小高での取り組みをいくつかの媒体にまとめています。

小高の風
 2019年度に新体制となったことに合わせて発行を始めた広報誌です。今までよりもこまめに小高での取り組みをお伝えしていきます。
http://td.t.u-tokyo.ac.jp/odaka/?cat=9

小高志
 2016年度から2018年度にかけて発行していた冊子です。小高の皆さまと共に奮闘してきた復興デザインセンターの歩みが記録されています。
http://td.t.u-tokyo.ac.jp/odaka/?cat=3

菜園通信
 まちなか菜園の様子をお伝えしてきました。今後は『小高の風』を通じてお伝えしていきます。
http://td.t.u-tokyo.ac.jp/odaka/?cat=7

地域づくり手帖
 平成30 年度から行政区のコミュニティ再生を支援する取り組みとして「地域盛り上げ支援事業」を実施しています。その一環として、「小高・地域づくり手帖 〜つながりの再生に向けて」を制作しました。
  小高・地域づくり手帖は、これまで行政区やデザインセンターなどが実践してきた取り組みの事例や、行政区のさらなる復興に向けた提案を掲載した冊子です。
http://td.t.u-tokyo.ac.jp/odaka/?p=506